• しんごぉ↑↑

美肌注射。アンチエイジングしてきました。(プラセンタ、タチオン、にんにく注射)

お肌が綺麗なだけで、+30点アップすると思っている

しんごぉ↑↑です。


今回は、僕が定期的に打っている


★美肌注射★


をご紹介致します。



僕が美肌注射を始めたのは、2年ぐらい前でしょうか。

以前働いていた会社の方とお話してい時の事です。

しんごぉ↑↑のプロフィールはこちら


当時、この方が38歳の女性の方で

ほぼノーメイクなのにお肌ツルツルで綺麗だなと思ったので聞いたところ

美肌注射(海邦クリニック)をしているとのことでした。


この方がしていた美肌注射とは


タチオン+ビタミン注射




★タチオン

抗酸化作用、解毒作用、老化防止


★ビタミン

体内における活性酸素に対する抗酸化作用、コラーゲンの生成と保持に関与

メラニン色素の形成を抑制、風邪の治療及び、予防などに効果がある


らしー

海邦クリニックのページはこちら


なので、海邦クリニックやネットの情報をちょっと調べてみました。

当時、SNGの業務が忙しくなってきたのもあり、慣れない業務が増えて

寝不足や不規則な生活で会う人に良く


「疲れてる?」


って言われる事が増えてました。

2019年のスケジュールはこちら


なので見て見ると。


プラセンタとにんにく注射とタチオン(3400円)

※3本打つのではなくまとめて1回で打てます。


が良いかな?と思って始めました。


選んだ理由としては


★プラセンタ注射★

腰痛、膝痛が治った、疲れにくくなった、シワが目立たなくなった

シミの改善など、効果の実績が高い、アンチエイジング人気№1の注射 【プラセンタ】

人の胎盤のエキスです。成分は、 アミノ酸、タンパク質

         糖質、ミネラル、さまざまな酵素です。         美白、保湿、細胞の増殖再生、コラーゲンの増殖再生、         抗酸化作用などの効能。


その他プラセンタの効果が書いてた記事はこちら


副作用: 注射部位の腫れ、紅斑は時々あります。

海邦クリニックのページに記載より。


その他、プラセンタ注射をした場合、献血出来なくなります。

日本赤十字社のページ


僕の知り合いも献血が出来なくなるからプラセンタ注射はしていないとの事でした。


★にんにく注射

ビタミンB群が多く含まれている注射のことです。

【ビタミンB1】 脚気・手足のしびれ・むくみ・動悸・全身疲労・肩こり・腰痛などに効果があります ビタミンB12 神経や脳との関わりも深く不眠症や時差ぼけの解消に効果があり集中力や記憶力を高めます。 その他、肩こり点腰痛店痺れなどの軽減にも有効的です。  ビタミンC 体内における活性酸素に対する抗酸化作用、コラーゲンの生成と保持に関与、 メラニン色素の形成を抑制、風邪の治療及び、予防などに効果があります。

※海邦クリニックより


これは別の友達も疲れた時にしに行くと言ってたのでやる事にやる事にしました。

その日、人には感じないけど自分からにんにくみたいなにおいがする(笑)


という事で、色々調べた結果知らない病院行くよりは知り合いが

通っている海邦クリニックに行き始め2年ぐらいになりました。


ぶっちゃけ、プラセンタ注射の効果は分かりません(笑)

と言うのも、元々若い頃から肌は綺麗だったので大きな変化は感じていない。。。

(まぁ、1日3~5時間睡眠で肌荒れしないのは効果出てるのかな?)


が、37歳で肌が綺麗と言われる事はかなり多いですし

年齢言うと驚かれる事が多いのは確かです。


にんにく注射は即効性があるって聞いてて

確かに元気になる気がする。

そのせいで、作業を遅くまで寝ずにしてしまい

翌日疲れているという事が多々ありました(笑)


注射だけで、良くなるとは言えないと思います。

やはり、食生活は大事だし、運動した方が良いとも思う。

家で料理は結構するしー

しんごぉ↑↑の作った料理ページはこちら


現在、運動はあまりしていないので効果はあるのかも知れません。

興味ある方はコメントでも良いし、現場でも良いし

質問してくださいな♪


自分の体に関わる事なので、すぐに判断するのではなく

色々調べて、色んな話を聞いて自身の判断で始めるなら始めてくださいね★


******************

Shingo Break timeはイベント出演料やグッズの売上

CDの売上等で活動しております。


イベントの出演依頼、グッズの購入

首を長くお待ちしております。

よろしくお願い致します。


★出演依頼はこちらから

★SNGグッズ

※グッズは県外発送もしております。


★SNGのサポーターになってSNGの成長を応援していただけませんか?

 サポーターの内容は下記ページで紹介しています。

SNGサポーターの内容はこちら


SNGホームページ


SNGスタンプ


SNGYouTubeチャンネル

***************

120回の閲覧

copylight © 2016 sngdaz