• しんごぉ↑↑

願いは叶う。目標が達成出来た話。

どうも!

今日はちょっとだけ、目標を追っかけているあなたへ

お話をしたいと思います。


というのも、6年越し?の目標を達成しました。

しんごぉ↑↑です。


というのも、僕がBreaktimeを名乗ってから

早、7年が経ちました。


最初は男女のユニットでした。

2015年でメンバーが抜けて、ソロで活動を始めました。

ユニット時代の話です。


ユニットを組み動き出した頃、1つの依頼がありました。

それは


「こどもの国Xmasイベントのサブステージ出演依頼」


活動し始めだったので、出演は嬉しかったのを覚えています。

そして、イベントの帰りにサブステージから見たメインステージ


「あそこにいつか立てるように頑張ろう。」

当時のメンバーと話しました。(メンバー覚えてないだろうなぁ)


それから、時は経ち・・・

2020年。コロナに振り回された1年。

イベントもドンドン無くなりましたが・・・


大どんでん返し!!

急遽、クリスマスファンタジーのMCの依頼が!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


※2020年クリスマスファンタジーの様子はこちら

1つの目標がこんな形で来るとは思ってもみなかったです!!

主催者もギリギリまで開催も悩んだこともあったと思います。


棚ボタかも知れませんが・・・

運も実力のうち!!ということにしたい!!


今年はSNG自体も1人で動き始めて、みんなに振っていた仕事も

自分でやっていく。


その他、受けていなかった二次会の司会なども受けて行くと決めて

走り出したところコロナでした。


が、ギリギリでクリスマスプレゼントとなりました。

20日にステージでMCをしながら、感慨深いなと思っておりました。


29日と1/2にもステージに立たせて頂くので気合を入れなおして

頑張って行きたいなと思います。

時間はかかりましたが、今回ステージに立てて嬉しかった。

すぐに結果は出ないかもしれないけど、気持ちを忘れずに

腕を磨いていれば達成出来るんだなーと感じました。


この機会を作ってくれた、すべての関係者の方に感謝致します♪

(T_T)


さーやったるで!


************************

Shingo Break timeはこれからもあなたの声に答えられるように。

勇気付けられる歌を歌えるように。

笑顔を作れるMCになれるように。

みんなに必要な情報を発信したり。

時折、いたずらしかけたり(笑)

Shingo Break time 頑張っていきます!!

今回もblogを読んでくれたあなた!!

いつもありがとうございます。

***************

Shingo Break timeはイベント出演料やグッズの売上 CDの売上等で活動しております。

イベントの出演依頼、グッズの購入 首を長くお待ちしております。

よろしくお願い致します。

★出演依頼はこちらから

※グッズは県外発送もしております。

★SNGのサポーターになってSNGの成長を応援していただけませんか?

SNGサポーターの内容はこちら

SNGホームページ SNGスタンプ

Shingo Break timeのYouTubeチャンネル

沖縄のスポット情報チャンネル、沖縄Vlogはこちら

最新記事

すべて表示

copylight © 2016 sngdaz