top of page
  • 執筆者の写真しんごぉ↑↑

沖縄の楽園リゾート。家族旅行でカヌチャベイホテルに宿泊してきました。

はいさい!!

しんごぉ↑↑です★


今回は年末に宿泊してきました

カヌチャベイホテルをご紹介です。


カヌチャリゾート カヌチャベイホテル&ヴィラズ/カヌチャゴルフコース

〒905-2263 沖縄県名護市字安部156-2

<代表> ホテル&ヴィラズ 

TEL : 0980-55-8880 ゴルフコース TEL : 0980-55-8888


<予約センター(9:00〜18:00)> ホテル&ヴィラズ 

TEL : 0980-55-8484 ゴルフコース TEL : 0980-55-8882


サクッと動画で見たい方はこちら


今回はちゅらとくというサイトを見ていたら、クリスマス当日と思えないほどの

金額で宿泊出来たので即予約しました!!



実はいくつかサイトを見ていて、宿泊出来るけど金額が高かったり

ディナーついてなかったりしてたのですが、諸々ついて

家族3人で4万円を切っていたのでラッキーでした★


前日まで出て無かったのよ~

コロナが増えていて、Go to一時停止の事もあったのかな?

我が家は12/25に宿泊する事が出来ました。


そして驚くほどのお客さんの数でビックリでした!!

チェックインに30分!!


ただ、敷地広いのでチェックイン以外は基本的にカート移動だし

人がこんなにいる感じはしないです(笑)


私以外は初カヌチャの我が家の二人。

綺麗な部屋と綺麗な景色、美味しいご飯に大喜びでした!!

今回、ちゅらとくで予約したプランは


【12月1月限定★直前割】カヌチャでイルミネーション満喫ステイ(選べる夕食付き)

【禁煙】オーキッド(オーシャンビュー/ジェットバス付き)(2~4名)

60,750円 (消費税・サービス料込)

1泊目(大人2名×22,500円/小学生低学年1名×15,750円)=60,750円

【GOTOキャンペーン内訳】GoTo支援金額:21,200円、現地お支払い額:39,550円


夕飯も付いて、クリスマスならかなり良いでしょー!!

県内プランは色々と出ていて、ちゅらとくで高い所が

他のサイトは安かったりするので色々とチェックした方が良さそうです★

(*^_^*)


ちょっと残念だったのは、イルミネーションが少なかった事。

かなしんごでしたー!!!

次回は復活している事を祈る。


あと、ピークの日に行って分かった事が


夕飯の予約を早めにしないと・・・

入れない!!


我が家も何が食べたいとかでなく、どこに入れるか?でした。

レストランに電話してようやく4件目で入れました。


ピークシーズンはお気をつけくださいな★

ブッフェスタイルのパラディしか入れなかったー!!

だから、まんちゃーごはんです。

お部屋はジャグジーのある部屋に泊まった事がなかったので

しんごぉ↑↑的にとても大満足。


しんごぉ↑↑サービスショットをどうぞ。

今回もスタッフの対応が良く気持ちよく

クリスマスを過ごせた、しんごぉ↑↑家でした♪


************************

Shingo Break timeはこれからもあなたの声に答えられるように。

勇気付けられる歌を歌えるように。

笑顔を作れるMCになれるように。

みんなに必要な情報を発信したり。

時折、いたずらしかけたり(笑)

Shingo Break time 頑張っていきます!!

今回もblogを読んでくれたあなた!!

いつもありがとうございます。

***************

Shingo Break timeはイベント出演料やグッズの売上 CDの売上等で活動しております。

イベントの出演依頼、グッズの購入 首を長くお待ちしております。

よろしくお願い致します。

※グッズは県外発送もしております。

★SNGのサポーターになってSNGの成長を応援していただけませんか?

最新記事

すべて表示
bottom of page