top of page
  • 執筆者の写真しんごぉ↑↑

1月のゲストは沖縄市市議会議員の藤山勇一さんでした。

FM21で放送中のShingo Break time の never give up。

今月のゲストは沖縄市市議会議員の藤山勇一さんでした。


SNGをミュージックタウンで開催している時に知り合い

それから色々とご相談をさせて頂いておりました。


今回は何年かお付き合いさせて頂き、とても優しく

気遣いが出来る方でしたので是非番組で紹介したいと思い

ご出演頂きました。


こちらからの相談は聞いて頂いておりましたが

僕が住んでいる市ではないので、そこまで政策の話や

政治の話はした事がなかったのでお話を伺ったところ・・・


やっぱり、想い溢れる優しい方でした★

一週目の放送はこちら

どういった経緯で議員になられたかなどを話してくれました。


二週目は、一人親家庭への支援に力を入れているとお話を聞かせて頂きました。


三週目はこれまでの反省点等を振り返って、お話して頂きました。



四週目はこれからの沖縄市を目指す方向の話をしてくれました。




1ヶ月間、ありがとうございました★

お話を聞けて改めて応援したい人だなーと思いました。

これからも頑張ってくださーい。


(´◉◞౪◟◉)


************************

Shingo Break timeはこれからもあなたの声に答えられるように。

勇気付けられる歌を歌えるように。

笑顔を作れるMCになれるように。

みんなに必要な情報を発信したり。

時折、いたずらしかけたり(笑)

Shingo Break time 頑張っていきます!!

今回もblogを読んでくれたあなた!!

いつもありがとうございます。

***************

Shingo Break timeはイベント出演料やグッズの売上 CDの売上等で活動しております。

イベントの出演依頼、グッズの購入 首を長くお待ちしております。

よろしくお願い致します。

※グッズは県外発送もしております。

★SNGのサポーターになってSNGの成長を応援していただけませんか?

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page