• しんごぉ↑↑

ダンススタジオ「routine jive」でストレッチ習って来ました!!

最終更新: 6月2日

早く柔らかくなりたい。

しんごぉ↑↑です。


100日後に開脚するしんごぉ↑↑企画。

折り返しました!!


新しい変化が欲しいということで、ダンスの師匠

yoritoさんにストレッチを習って来ました!!


動画でサクッと見たい方、前編はこちら


動画の続き、後編はこちら

個人でYouTubeを見ていて、色々調べてきましたが。

中々進まないなーと思ってきたのと、yoritoさんがYouTubeを見てくれて

コメントくれた事からコラボが決定!!


場所は、yoritoさんのスタジオ!!


routine jive

沖縄県那覇市識名1-12-19パークサイドハイツB1


キッズから大人までレッスンがあるので興味がある方は行って見てね!

オンラインレッスンもやってましたよー!!


yoritoさんには、6月からのFM21の番組にも出演して貰いますよー!


出演してくれた番組のアーカイブはこちら


今回のストレッチの最重要課題


「腰を入れる」


腰を入れるってなんだって思って調べてたけど。

中々、理解が出来ない。

やり方が分からない。


直接、聞いて盲点でした。

開脚しながら必死に腰を入れようとしてたから駄目だったんだー!!


yoritoさんの解説としては、腰が入るところを見つける。

無理やり広げるより、きつくないところで腰を入れる。

膝を曲げたり、足を広げる分を狭める。


そして、腰をいれてストレッチする。

これがきついんですよー!!

汗が出まくる。


筋トレに近い状態。

ヨガやピラティスの先生が柔らかいのが分かったー!!


かなり細かくチェックとアドバイスをしているので

是非、YouTubeで前編、後編を見てね!!


Shingo Break timeは 「琉球スマイルクリエイター」 として、これからもあなたの声に答えられるように。 勇気付けられる歌を歌えるように。 笑顔を作れるMCになれるように。 みんなに必要な情報を発信したり。 時折、いたずらしかけたり(笑) Shingo Break time 頑張っていきます!! 今回もblogを読んでくれたあなた!! いつもありがとうございます。 *************** Shingo Break timeはイベント出演料やグッズの売上 CDの売上等で活動しております。 イベントの出演依頼、グッズの購入 首を長くお待ちしております。 よろしくお願い致します。 ★出演依頼はこちらから ※グッズは県外発送もしております。 ★SNGのサポーターになってSNGの  成長を応援していただけませんか? SNGサポーターの内容はこちら SNGホームページ SNGスタンプ SNGYouTubeチャンネル ***************


171回の閲覧

copylight © 2016 sngdaz