• しんごぉ↑↑

人にしか分からない自分の魅力。当たり前の中にヒントがあったりするんだよね。ラモクリスの何気ない一言で気づけた日。

本日、新しい自分を発見したしんごぉ↑↑です。


と言うのも、自分の中では当たり前で普通だったから。

久しぶりにラモクリスの二人に言われて気付きました。


演者と運営を両方こなすことは中々出来ない

という話が出ました。

しんごぉ↑↑のプロフィールはこちら


blogを読んでいるあなたにも必ずあると思う。

当たり前だったり、普通だった事が自分の長所だった事。


これって、人に言われても中々信じれないんだよね。

いやいやいやいや出来るでしょうと思ってしまう。


でも、ラモクリスの意見としては


殆どの人が、


「演者か運営かのどちらに寄ってしまうもの」


って。

そのバランスというか、切り替えを出来るのは珍しいと。

そーかなー?と思ったけど。


確かに言われてみれば、ここ何年もこのポジションしてる人

中々出てこなかったな。

最近だと友太郎ぐらいか。


ブッキングだけでなく、現場のセッティング、装飾、音響などもする。


昔いたグループでは当たり前の事だったし

それで8年間活動してきた。

そう考えると、その8年で身に着けたものなのだろうなーと。


これは売りに出来るなと考えました。


MCもする。

歌も歌う。

最近はバルーンアートもする(笑)

そこで運営としてはブッキング、音響、プログラム作成などもする。


過去出演のイベント記事はこちら


しんごぉ↑↑に任せてくれたら一発ですむやん!

って思った。

昔からラモクリスはふとした時にヒントをくれるのよねぇ。

今回の事を通して、改めて思った事が。


自分の当たり前のものが武器だったりする。

本当に目線を変えるだけで劇的に変化するかもしれない。


周りの人が羨ましいな~と思ってませんか?

そんなあなたにも、自分では気付いていない


「隠れた魅力」


があるはず。

そういうのを見つけて行くことでドンドン自分の可能性を拡げて

成長して行けるのかも。

迷ったらすすめ悩んでるかたはこちら


小さなことにアンテナ張って行くと、いろんな自分に

自分の強さに変えれるはず。


このblogを読んでくれたあなた。

きっとあなたにも素敵な面はあるはずだよ。

だから、もっと自分に興味を持ってみよう。

今日はラモの何気ない一言で気づけた良い日でした。


色んな人と話して、色んな自分に見つけて行こう。

きっとあなたにしか出来ない役割があるはず。


良い事、嫌な事があっても前向いて行きたいと思います。

明日からまた、新しい自分として頑張っていくよ!


***************

SNGホームページ

SNGグッズ

SNGスタンプ

SNGYouTubeチャンネル

***************



84回の閲覧

copylight © 2016 sngdaz