• しんごぉ↑↑

8月25日は美浜ストリートライブ

最終更新: 2019年8月19日

こんばんは?

ご先祖さまはお送りしましたでしょうか??

代表のShingo Break timeです。

8月25日は美浜ストリートライブを予定してます!

サポートアーティストのkaitoも出演するので、是非、遊びに来てね😃

今日は何故、ストリートライブをするか?

と言うのをお話したいと思います。

このblogを読んでくれてるあなたは、音楽活動していますか?

していなくても、してる人の気持ちを理解してくれたら次のライブはもっと楽しめるから読んでくれると嬉しいな★

SNGでストリートライブする理由は3つ。

練習の成果を出す場所を作る事が1つ。

日頃から練習していると思うけど、人前で歌ってみて人が止まったりすると自信が付くよね。

止まらないと落ち込むよね。

その結果を受けて、練習してるのが間違ってないか、もっと練習するするべきかが分かる。

ダメならひたすら練習するべし!

なので、練習の成果を見るためにやる事が1つ。

2つ目は、場馴れする為にする。

ステージに慣れるまでって、ドキドキで本当の力を出す事が出来ない人が多いなと。

だから、とりあえず場馴れして今の実力を出す練習をする為にストリートする。

不特定多数の人に見られても堂々と歌えるようになるまで頑張ろう!

そうすると、オーディションとかも落ち着いて出来るようになると思うよー!

3つ目、たくさんの人に知って貰う事。

ライブハウスって音楽が好きな人が来る事がほとんどだけど。

ストリートは本当不特定多数の人がいる。

歌うのもそうだけど、フライヤーを配ったりしてたくさんの人に存在を気付いて貰う。

そうする事により、音楽仲間が増えたりしてオファー来たりして活動の幅が広がって行くよ!

だから、ストリートはやった方が良いと思ってSNGはライブ開催しています。

SNGでのストリートの意味はそんな感じかな?

音市場のSNGでは、特に初心者の人に出て欲しいんだ!

SNGのホームみたいな感じでお客さんも温かくて失敗しても応援してくれる。

とても、優しいお客さんなんだ!

もし、活動始めようとしてる人がいたら是非連絡下さいね!

一緒に音市場で場馴れして、繋がってステップアップして行こう!

最後まで読んでくれてありがとう😃

もし、活動始めようと思って読んでいるそこのあなた!

SNGはそんなあなたの勇気を待ってるよ!

直接、話が聞きたいな!とか思ったら現場に遊びに来ても良いからね😃

待ってるよー!

*************** SNGホームページ https://www.sngdaz.com/ SNGグッズ https://www.sngdaz.com/sng SNGスタンプ https://line.me/S/sticker/7191154/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail SNGYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCcxPJt3a0Tgoo-P7PJM524w ***************

copylight © 2016 sngdaz